お知らせ記事

2010/10/15

【SBI証券】取引ができるiPhone向けアプリが登場!

株取引ができるiPhoneアプリが誕生
2010年10月15日(金)より多くのお客様からご要望を頂戴しておりましたアップル製端末「iPhone(アイフォーン)」に対応した株取引アプリ「SBI株取引」を提供開始することとなりました。

特徴
充実の株取引機能
iPhone専用に最適化された直観的なデザインと操作性

【主な機能】
銘柄検索 部分キーワードや銘柄コードにより、銘柄を検索することができます。ヒットした銘柄一覧をタップすることで、すぐに検索した銘柄の情報にアクセスすることができます。
登録銘柄 お好きな銘柄を任意のリストにして最大1,000銘柄(20リスト×50銘柄)を登録・編集することができます。各リストを選択すると銘柄の一覧を確認することができ、ワンタッチで銘柄詳細もご覧いただけます。
マーケット 主要指標や各種ランキングを確認することができます。 国内指標・指数、国内市場、海外市場など、さまざまなマーケット情報を把握することができ、ここからスムーズに銘柄の情報を確認することもできます。
注文照会 未約定のご注文や、過去のご注文情報、当日に約定しましたお取引の情報を確認することができます。 注文詳細画面から訂正・取り消しなどの画面へワンタッチで遷移することができます。
口座管理 保有銘柄や信用建玉、お買付余力や信用建余力、評価損益など、口座に関する情報を確認することができます。 環境設定では、ティッカーの自動更新設定、起動時の画面などを変更することができます。

詳しくはSBI証券のHPをご確認ください。